SS1000の高みへ上り詰めた私から皆さんに一言 

Baidu IME_2016-11-18_0-0-18 
まだ最終装備ではないのですがAWシャープ(PIE+SS)と
左側全最終装備になりついにSSが1000を超えました。

そんな高みに至った私から一言だけ皆さんに伝えたい事があります


ぜんぜんちがいががわかりませんでした。

SS900超えた辺りから「あれ?これ大して変わってなくね?」というのは若干感じてはいましたが
1000超えてもやっぱり変わってませんでした。fmmmmm...

というわけでDoTHoTのダメージ増加ヒール増加狙いならともかく
SS1000超えたら風遁ヒーラーや!なんて考えでSS積むのはやめたほうがよいです
悲しいので忍者でスキスピ1000目指してきますさようなら。。。

P.S.
消化6週目になりましたが天球儀も白杖も落ちていません
これまで長い間お世話になってきたFCも諸事情で抜け
ついでにLSも整理した結果、零式固定LSの一つしか残らず
会話がないオンゲとして悲しみのあまり家で土遁を延々投げつけるお仕事をしていたり
火曜日にINして消化して終わりのゲームになってしまっています。
だれか他のおもしろいげーむおしえてください。切実に。
ていうか休止したいです。
関連記事