FF14 パッチ3.4 「SOULSURRENDER -魂を継ぐ者-」トレーラー公開 



main_art_01.jpg


高まるゥー

3.4のトレイラーや新情報がPLLで公開されました
ここまで長かった・・・。
アレキと女神のBGMかっこよさげ、早くフルで聞かせてくれ~~

あと、今回のレイドは割と練習頻度高めの固定にお邪魔しての攻略になります。
確実にメンバーの中で一番未熟なのは私なので足を引っ張らないように精一杯頑張ります・・・。
占星も3.4で強くなるようですが、よっぽどじゃない限り今回はレイド攻略では泣く泣く封印して
白でがんばっていきます!

図書館も譜面絶対ほしい。旧図書館のオーケストリン譜も初日に50万で取引されるなど人気でした。
今回はエキルレ対象であるため、捨て値で取引されるでしょうが、早いうちに手に入れたいものです。

あと小隊コンテンツ?だっけ。あれは個人的に期待しちゃだめだと思う。
ダンジョンに連れて行けるようになるまではただの面倒なリテイナーベンチャーでしょ・・・。
IDに連れて行けるようになるのが一番の理想、でも連携とかロール別役割とかはあまり機能しなくて
制限解除のお供、くらいになっちゃうんでしょーね。

3.4まであと10日を切りました。禁断用のマテリガジャを用意してまちましょーー!

(そういえばクロの空想帳で確定5禁穴の新式装備が手に入るらしいす。でもそこまでは最低でも1週間以上かかるということで、それまで作らずに行くのは無理そうなのでがんばって用意します。しくしく。)
関連記事