【パズドラ】俺氏、ゴッドフェスを引く。 

Screenshot_2016-02-13-03-36-19.png

はい。

現在午前3時38分です。夜中です。

ブログのネタになるかなって思って唯一自分がまともに続いてる
ソシャゲであるパズドラのゴッドフェス結果でも書こうと思った次第であります。
"PCゲーマーの日記"ももう末期ですね。直近3記事がソシャゲとFF14だけって。なにこれ。

狙うは光カーリーと闇カーリーのみ。
いい加減俺もどっちか一体くらいほしいぞ。
というかランク300後半にもなってなんでどっちも1体も持ってないの?
1回当たった闇カーリーも間違えて売っちゃったよ。馬鹿なの?
そしてなんでレア度同じのはずの光メタトロンくん10体も出てるの?
君3体まではなんとか倉庫にいさせてあげたけど4体目以降全部売ってるからね、いい加減来る場所間違えてることに気づいて。
モンポ補給してくれてるの?ありがとう、でも光カーリーのほうが嬉しいからそれ。

カーリー実装時から強がって光カーリーなくても強いし(震え声)とか言ってたけどぶっちゃけ
光カーリーいないとハトホルもラーも何もかも多色すべて雑魚すよ。ざーこ。
ハトホルがそもそも雑魚とか言うなよ?わかってるから、ラードラの時代だろ、わかってるから。

そんな俺を支えるのはデブチョコボ。最近+も振り始めました(諦め)


石は17個あっ"た"。そう過去形。
さっき3回引いた。そしたら緑オーディンと、からあげくんと、ようわからん銀卵の奴が出ました。

SS撮ってネタにするつもりだったけど、あまりにイライラして速攻で全部売りました。
売った後に気づいたけど今回+12ついてたんですね、さらにやらかしました。

ていうか緑オーディンくん君まだフェス限だったんだね。さっさと髭マリオルイージとかポカリスエットだかアクエリアスとかいうドラゴンの仲間入りしてどうぞ。


え、なにこれ、書くことなくなっちゃったんだけど。
本当は当たったモンスターたちを評価したり、興奮したり冷めたり、フェス限当ててみたり
金卵当ててみたりする予定だったんだけど。
あ、そうだパーティ紹介しよう、パーティー紹介。

エントリーナンバー1 オワコンフェス限の闇の方パーティー
Screenshot_2016-02-13-03-49-17.png

昔は輝いていたらしい。でも今は・・・。
そもそも昔輝いてた時期に俺パズドラやってなかったからこの人が輝いてた時期を知らない。
でもなんとなくプラス振っちゃった以上解体もできないしうーん。
ていうかなんだこのサブ、懐かしさがマッハ。

エントリーナンバー2 それラードラでよくね?
Screenshot_2016-02-13-03-49-30.png

いやまじでラードラでいい。
っていうか左から2番目見てみろよ、光火だからカーリーだと思うじゃん、残念!アマテラスちゃんでした!
かわいいけどな、可愛いけど違うだろ、そうじゃないだろ
そしてその後右から2番目見てみ、鳥だぞ鳥、哀れだろ、そしてプラスついてたんだぜこいつ50超
明らかにカーリー持ってないんだなって思うよね、分かっちゃうよね

「アマテラスのほうが光カーリーよりつえーし(震え声)」とか言いながらチョコボ配布された瞬間
速攻でデブチョコボ入れてましたからねこいつ。
しかも挙句の果てに「闇カーリーは光じゃねーし(白目)」って言ってましたからね
ハトホルのHP回復倍率含めても闇カーリーがデブチョコボに負けてるのHPと体重だけですから。

そしてこのptフレンドにハトホル連れて行くと見せかけて連れて行くのラードラですからね。
なのに強いからね。ラードラはチート。

エントリーナンバー3 それリーダーは強いけどサブどうにかならない?
Screenshot_2016-02-13-03-49-41.png

リューネは強い。でもサブどうなってんだこれ。
ヌトって。見たことねえよリューネにヌト入れてる奴。
イシス・・・ご丁寧に潜在までさせてる。でもリューネにはいらないだろ
光ヴァルはまあわかる
青ソニ。もう使いたいだけだろそれ。

一応ヘルメスも持ってるけどスキラゲが終わってない。サファドラ食わすだけなのになんで終わってないのこの人
本当にランク376なの 思考回路がランク150並だよ

エントリーナンバー4 一富士サファリパーク
Screenshot_2016-02-13-03-49-38.png

ガチャ運皆無の俺が寿命をすり減らしてカンナ引こうとしたら焼き鳥引いちゃった。
寿命返せ。
なかなか野性味あふれるPT。サファリパークかよ。
鳥に犬に鳥に鳥。鳥ばっかじゃねーかなんだこのサファリパーク。
そしてまたイシスかよ。浮いてるよめちゃくちゃ。
結局ね、多色はね、カーリーなんすよね。
カーリー欲しかったな。ションボリ(´・ω・`)

エントリーナンバー5 昔は強かったんじゃ。
Screenshot_2016-02-13-03-49-34.png

今はうーん。ヴィシュヌめちゃくちゃ頑張ってスキラゲしたんだけどな。
当時はヴィシュヌヴィシュヌがネタ扱いされてる中孤独に頑張りました。
まあ劉備持ってないだけなんだけど。
さっきからリューネといいカエデといいどうでもいいフェス限は引いてるんだよな
カーリーだけに嫌われてる、もうここまで来たら最後まで出ないで欲しい。そのレベルだよね。

そしてイシス。もういいよ、しつこいよ。
これゴリ押しでネタのためにSS撮る時だけイシス入れたと思うじゃん?
違うんだよな、普通にこれで使ってるから困る
シーフと枠を争った結果、あいつたまんねえしってことでこっちになりました。

そして結論に至った頃にはバステト自体がオワコンになってました。

エントリーナンバー6 リーダーは強い。
Screenshot_2016-02-13-03-49-44.png

サブが追いついてない。ハク半蔵って何時の時代なの。
そしてズオー。ズオー強いけどこいつスキレベMAXじゃないんだぜ・・・。
そして極めつけにこの回復力。パンドラパンドラなんかで行ったら回復しません。お疲れ様です。

ということでこいつらはたまドラ配布を貫通して遊ぶだけのptになっています。


まともなptがありません。
とかなんとか書いてたらパズドラ初心者(ランク100前後)の知り合いが光カーリー簡単に引いてたので首吊ってきます。
闇メタとカーリーがトレードできるようになったらイタコか何かに起こさせてください。よろしく。

関連記事