アヘアヘEarpodsマンが「Razer HammerHead Pro」を買った。 

DSC_0008_20160110203559ff6.jpg

8000円也。



最近珍しくバイトやらをいろいろ頑張っているので懐が暖かい。
のだが、無個性無趣味無職の私には使う宛てがない。
ということなので普段ちょっとお高く手をつけづらいものにお金をかけてみた。


Razer HammerHead Pro」―――イヤホンである。
・・・。いや、まぁ落ち着いてほしい。オーディオガチ勢がモニターないしはスマホの前で
憤慨しているのが見えるのでスーパー言い訳タイムに入らさせて頂く。

Razer HammerHead Proは、Amazonでだいたい8000円ほどのイヤホン。
これははっきり言ってオーディオ界、イヤホン界で言えば最弱レベル。

Baidu IME_2016-1-10_20-46-3


しかし。私みたいな一般Peopleの無職にとって8000円は超大金。
貧乏人にとってフルプライスのゲームソフトが買える値段ってちょっと気軽には使えないのだ。

その8000円を「は?おーでぃお?おとがきこえればどうでもいいンゴねぇ」という風な思考の人間がイヤホンに使うなんて。
100均のイヤホンからEarpods(iPhoneとかについてくるアレ)に変えただけで感動して数日肌身離さなかった人間が・・・。
相当な事態だ。

だからIE800のAmazonページを張るのはやめてくださいしんでしまいます


DSC_0009_20160110203602082.jpg DSC_0010_201601102036028f2.jpg

詳しい感想は1ヵ月くらい使ってから。
開封した感想は

見た目かっこいい!
イヤーピースこんないらンゴ!(調べたら自分の耳のサイズに合わせるために入っているらしい。知りませんでした・・・)
安心のキモオタグリーン!ありがとうRazerさーん!!フラーッシュ!
・ポーチ付きがすごいありがたい。でもせっかくならRazerのロゴとか入れて欲しかった。



・相変わらず箱があけづれえよ!!!!

Baidu IME_2016-1-10_21-4-39
※箱が開けづらいのはゲーミングデバイス界の常識です。受け入れましょう。カッター使えカッター。
関連記事