【FF14】暗黒騎士カンストしました&モグルモグローブの話 


ffxiv_dx11 2015-12-01 12-02-50-20

やったー


大体2週間くらいかかりました。lv30からってことを考えるとちょっとゆっくりしすぎたかも。
最近仕事が忙しくて時間取れなかったからしょうがないよね(甘え)


ffxiv_dx11 2015-12-01 08-46-40-80

暗黒ジョブクエすごい面白かったです。メインクエより面白かったです。
lv50~60のストーリーも良かったけど、やっぱり僕はフレイきゅんですね!!!


これで盾3ジョブ全部カンストできました。頑張った。
暗黒は雲海探索で強いですね。アンリーシュとソルトアースでFA狙い易い上にタゲ持ってても火力が高いので雲海探索行くときはこれから暗黒で行こう。(雲海探索に行くことが今後あるのかは不明な模様)

でも3ジョブカンストして思ったのはやっぱり盾は難しいってことですね。
レイドに盾で行く勇気はありません・・・。アレキNが限界・・・(汗)


ffxiv_dx11 2015-11-29 23-40-23-61

あ、あとついにモグルモグローブを買いました。
ずっと欲しかったし、モグモグローブをずっと付けてたので嬉しい!
ヒゲが100万切ってて誘惑に負けました。しばらくは節約して金策しましょう。

まあ金策って言ってもギャザラーやってない脳筋俺はスポイルをジャにして売ることくらいしか出来ないけど・・・。
採掘くらい60にしよう!(現在55)


これから当面の目標は一先ずこんな感じ
・極ナイツクリア
・アレキ零式3層突破
・採掘60


特に極ナイツはいい加減!!!クリアしたい!!!
KOR3までは安定して見れるくらいにはなってるのでもう一息。頑張ります。
関連記事