【Mountain】山観察日記 1日目 

2014-08-19 20_31_44-ギフトが届きました!

山である


新感覚山育成ゲーム「Mountain」を
べすとおぶおしっこ飲みたいフォロワー選手権ぶっちぎり1位のようげ氏に頂いたのでプレイする
プレイっていうか眺める。プレイできることなんてない。視点移動ぐらい。ビュー。マウンテンビュー。

???「
mountain_view.jpg


まあぶっちゃけマウンテンをデューするゲームなんて書くことないのである。
1日120分を目処にプレイしようと思い立ったが45分で脱落してしまった

2014-08-19 21_41_16-Mountain

その45分に何か面白いことが起きたかというと巨大サイコロが落ちてきたぐらいである。
育成ゲームにあるまじきリアリティのなさである。
つくづく気づけばうんこを漏らしていたたまごっちのリアリティの高さに気付かされる。
っていうかこれ育成ゲームじゃねえわ うんこ行く間にふと起動したいお洒落なスクリーンセーバーだわ

とりあえずもう許してほしい。でも明日もやりたい。そんなゲーム。
やらねえけどな

関連記事