買って後悔してない「有料」iPhoneアプリ 

adddroid_appleloid.jpg

自分用メモ
広告消し用

「優良」アプリじゃなくて「有料」アプリだから貧乏人は†悔い改めて†
後丁寧な説明とかしてあげないんだから(ツンデレ)

Adblock環境下だとApple App Widgetが表示されないので
アプリページへのリンクが閲覧できません。
このページだけ無効にしていただくか、もしくはアプリ名で検索していただければ助かります(人'▽`)
Marimba


2chまとめやその他話題のニュース記事を独自の最適化表示で閲覧できるアプリ
とりあえずこれ見ればなんとなく流行りがわかる(わかるとは言ってない)
周りの話に合わせるのが苦手な方はぜひ。記事のシェア機能もあるよ。
実は広告が表示される無料版もあるが、せっかく広告を消せるのが魅力のアプリだし有料版、買おう!
アダルト要素はないです(落胆)

・Seeq+


これマジ?偉そうな記事タイトルに比べて紹介アプリが有名すぎるだろ・・・
Quickaがクビになりドック入りを果たした俺iPhone四天王
ごちゃごちゃしたのが苦手ならQuickaもあり。

・UBiO


これマ
音質向上音楽プレイヤーアプリだが、ぶっちゃけ音質が上がったかは微妙。
でもアルバムアートを添付したツイートや歌詞表示、見やすいインターフェイスとか
微妙に音が変わるイコライザなど、普段使いにぴったりなプレイヤー。
と思ったけどちょっと高いから魔法石買うわ

・夜狐八重奏





・SleepCycle


ノンレム催眠?とかレム催眠を匠にコントロールして一番起きやすいタイミングで
アラームを鳴らしてくれる目覚ましアプリ。
これを買ってから朝起きれるようになりましたか・・・?
なれませんでした・・・

・AIR


なにこれ?ヴォイスが入ってないやん!

・Fragment's Note


価格=ブヒ 効率が高い。安くブヒりたいならこれ。
ストーリーが安っぽい?いや絵が可愛けりゃいいから・・・

・・・と思ったら値上げされてて草 俺これ85円で買ったぞ

・Fragment's Note2 Side:雫


値上げしたしストーリーよくわからないからクソ。
でも雫ちゃんが可愛いので買うべし

これ書いてて気づいたんだけどまた続編出てた
買わなきゃ・・・(使命感)


・LocalScope


学校に行きたくなくて街をさまよっていたらいつの間にか迷ってしまった森の中で使いたいアプリ
周辺の施設などをワンタップで検索できます。
地図情報がAppleのものなのでなーんか施設が少ない
俺の自宅の近くにコンビニがひとつもない件

あとよく考えたら遭難した時はGPS入ってなさそう・・・うっ、頭が

・Camera+


とりあえず数あるカメラアプリの中で困ったらこれ買おう
カメラ機能というか編集機能が強い。画像をアルバムから取り込むことも可能なので
カメラアプリとしてだけではなく画像編集アプリとしても有能。
後価格が安い。iOS7で便乗アップデートしなかった辺りも好感が持てる。

・PicShop


画像編集に特化したアプリ。直感的に複雑な編集ができると俺の中だけで話題に
ぶっちゃけ高いのでブルジョア向け。これに500円出すのかって言われると・・・
多分数ヶ月起動してない

・Procam 2


カメラアプリ。Camera+を宗教的な理由で使用できない方向け。
たまに無料配布が行われるので買ってはいけない(乞食)

・ProCamera 7


カメラアプリ多すぎてこれもうわかんねえな・・・お前どう?
ProCameraの特徴は画像撮影ではなくiPhone5環境で60fps撮影できるところ。
カメラ的機能に関してはシンプルな印象がある

・Tweetbot


シンプル。公式クライアントを洗練した感じ。
それ故複雑なことや面白みは欠ける。かなり有名。


飽きたので分けます
また広告表示されたら続き書きます
今日はここまでにしときます。それではみなさん



さよならーーーーーーーーー
関連記事