BF4の各種グレネードを褒めて伸ばす 

granadeyoshi.jpg

グレネードは一つ一つ心を持っています
常に弱い弱いと言われるとやる気をなくしてしまいます
各種グレネードを褒めて伸ばしてあげましょう
・M67 FRAG
威力が高い 狙ったところに投げ込む能力があるなら多いにあり
ただメトロとかロッカーとかお祭り感あふれるマップで使う利点なし
腐ったみかん

・V40 MINI
弱体化されてみなくなったけどそれでも強い
これ持って援護兵になってる奴はヘビーバレルがケツから抜けなくなって辱めを受けながら死ね

nnhoooooooooo.jpg

んほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!/////////気持ちいいのおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!//////////////////////////////ビクンビクン/////////////////////

きたない

・RGO IMPACT
とりあえずこれ持ってりゃええやろ 安定のグレネード
敵見つけてから投げても十分当たる 銃撃つよりこれ投げたほうが勝てる
欠点なし 見た目ださい

・M34 INCENDIARY
ネタと見せかけて実はくそ強いグレネード
敵がいるところに投げ込んだあとに銃を撃ちこめばまず負けない
補給速度が遅い気がするのはたぶんきのせい

メトロの屋根に当てると屋根貫通する効果によってエスカレーター上にいる敵にダメージがいく・・・
と思ってたけど別にそんなことなくて自分の足元で燃え上がってKIAしたのでクソグレネードです

・M18 SMOKE
FLIRかIRNVつけたDMRと一緒に持つとつよいです ただし援護兵限定です
あと外人がキレます こわい

・M84 FLASHBANG
フラーッシュ!!
弾薬箱とかが一発で壊れます (視覚妨害効果は)ないです。

・HAND FLARE
言わずと知れた最強グレネード。何がすごいかというと、まずこれを投げた地点に仲間が集まってくる。何故ならば彼らは明かりがあるところを安心だと思う節があるからだ。そもそも一般兵士たちの思考を分析してみるところからどのグレネードが優れているかがわかるのである。当ブログのハンドフレアを見た兵士はそのハンドフレアに寄り集まるという習性を発見した。つまり味方兵士のコントロールができるのである。なんと素晴らしいグレネードだろうか。この自己中心的な人間が集まったずさんな戦場をコントロールできるのである。これにより自陣営をコントロールし、自軍を勝利へと導く新感覚FPS、バトルフィ

そもそも
「赤色の炎を上げる発炎筒。暗いエリアを照らすことができ、多少の目くらまし効果も持つ。」っていう説明文からもう使えない子ってのがにじみ出てるんだよなぁ
赤色の炎上げたら自分の居場所知らせてるようなもんじゃないかYO!!!
IRNVとかの妨害ができるっていうけど、正直IRNVとFLIRつけてる奴なんかほぼいねーぞ・・・
多分ハンドフレアを手で持てるようにしてそれでいろいろ空中にかけるようにしたら使う人増えると思う ライブの観客シミュレータってことでBF4はおわり

ハンドフレアの利点は適当に撒いておくと外人が周りに集まってきてぴょんぴょん跳ねて遊んでくれるぐらいですね
関連記事